最近の木曜日、雨の日が多いです。

朝から豪雨でティアラに来てくださる方々は大丈夫かな…と心配しながら、私も念のためいつもより早めに家を出ました。

目立った渋滞などなく、いつも通りに到着できて一安心。

今日、スタジオティアラでは「ファイテン体験会」がありました。

スケートの羽生結弦選手をはじめとして、プロ野球選手がパフォーマンスアップのためにネックレスなど着用しているのをよくみかけますよね。

ファイテン独自の技術で金属をナノレベルで水中に分散させ色んな商品を作り出しているそうで…私も以前、カラダに貼るピップエレキバンみたいなシールを買ったことがあります。

今では、衣料品に加えて、ドライヤー、食品、枕などなど…ん???そんなものまで!!な驚きの商品があるようです。

「ファイテンおばちゃん」で有名な辻岡さん。

長年の経験でカラダのコリを見つけ、的確にテープを貼ったり、クリームを塗ったりしてくれます。

クラス前にファイテンおばちゃんに肩をみてもらって、クリームを塗ってもらったお客さまは肩が軽くなったと話されてました。

私はクラス後に、いつも調子が悪くなる右肩甲骨を見てもらい、いろいろペタペタしてもらいました。

何となく軽くなった感じがする。

その後もファイテンおばちゃんとお話をさせて頂きながら…

これだけは絶対買っとき!!と言われたメタックスクリームを購入。

カラダの痛いところにとりあえず塗る、顔にも使えるらしくお肌がツヤツヤになりリフトアップ効果もあるらしい…。

もともと疑い深い性格です…心の中では「ほんまに効くんかいな…」と思いながら、最近は、腰痛、股関節痛の改善に効くならば何でも試しているので買うしかない。

今日から早速使ってみます。

意外に良かったのが、マスク。

メタックスという素材を利用したもので、このマスクをすると呼吸が深くなったり、リフトアップや小顔効果もあるとかないとか(笑)。

薄手と厚手の2種類あり、どちらも買ってみました。

↑厚手タイプ

形が良くて、マスクが口に当たらない!呼吸がしやすい!耳が痛くならない!

お値段3080円と決して安くはありませんが、ヨガ用におススメです。

薄手タイプは1650円。これはニキビ顔の息子に。肌が少しでもマシになればいいな。

パワーテープ(ピップエレキバンみたいなシール)のサンプルをたくさん頂いたので、興味がある方は声をかけてくださいね。

ファイテンおばちゃんのお店「ファイルドリラックス」さんのHPからファイテン商品買えます。

ファイテンの公式HPはコチラ

 

スタジオティアラでのクラスの後、午後はプライベートレッスンが2本。

1本はマタニティから来てくださり、産後に初めて来てくださる方とのプライベートレッスン。

生後3か月のベビーちゃんが可愛くて、可愛くて♪

どんなアイテムよりも私を癒してくれる最高の時間でした。

そのベビーちゃんはまた改めてご紹介しますね。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□