12月スケジュール!

更新が遅くなりました。

12月スケジュールをHPにアップしました!

皆さまにお渡しできるようにご用意していますので、必要な方はお持ち帰りください。

 

【年末年始のお休み】

2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)

 

12月の恒例となっているスタジオティアラでの108回太陽礼拝。

今年は12月24日Xmasイブ🎄に開催します!

そして、この日が2020年スタジオティアラのクラス納めの日です。

108回の達成感とともに2020年の感動的な締めくくりにしたいと思っています!

毎週来てくださるティアラのメンバーさんのポーズが日を追うごとに美しく力強くなっていて見ていて感動します!

大半の方がヨガが初めてだったのに今では私の無茶ぶりに全力で向き合ってくださいます。

今週のクラスから108回太陽礼拝に向けて準備を兼ねて、太陽礼拝の回数を10回、20回と増やしていき、気力、体力共に自信をつけて当日を迎えて頂けるようにしていきます。

皆さま、頑張りましょうね!!!

 

「スタジオティアラ 2020年108回太陽礼拝」

12月24日(木)10:00~13:00 

※予定より早く終わる場合もあります

どなたでもご参加いただけます。

ご予約お待ちしております。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□