108回太陽礼拝!!

毎年恒例となっている「108回太陽礼拝」

今年も開催します!

この3年は年末にスタジオティアラで、年明けには旭ヶ丘会館でと2回開催。

「2020年クラス最後の108回太陽礼拝」

12月24日(木)10:00~スタジオティアラ

今年はコロナのお陰で今までとは全く異なる日常を強いられた1年でした。

緊急事態宣言で自粛、オンライン生活が当たり前となり、感染予防に意識を向ける毎日。

もちろん、その中でできることは最大限楽しんできましたが、できないこともあります。

私は今年ホノルルマラソン完走を1年の目標に決めていたのですが、行けなくなり残念です。

マラソン大会は今のところ開催されるようですが、この状況でプロのランナーでもないのに行けるわけがない・・・。

さらに、参加できないことを理由にランニングもサボっております(笑)。

来年は、海外との行き来ができる世の中に戻っていることを願います!

皆さんの中にも2020年は色んな思いが渦巻いているかもしれません。

そんなこんなを「108回太陽礼拝」にぶつけてスッキリしましょう!!

 

2021年には初めてエトワールで「108回太陽礼拝」を開催します!

「2021年*新年108回太陽礼拝」

1月13日(水)10:00~エトワール

2021年はどんな世の中になるのでしょうか?

世の中とは関係なく、どんな1年にしたいですか?

年明けの太陽礼拝は私は毎回、願掛けのつもりでしています。

最近はコロナの影響もあり、とにかく安定を求めてしまいますが、それでは人生の色がつかない。

まだまだチャレンジもしたいし、進化もしたい。

まだ2021年の目標は決まっていませんが、そろそろ決めなきゃいけませんね。

先日、スタジオティアラのメンバーさんが今年の目標、ランニング800㎞を達成したとインスタグラムにあげておられました!

継続するには何よりも精神力が必要。まだ12月に入る前に目標達成だなんて、凄いです!

 

108回太陽礼拝のイベントはどなたでもご参加いただけます。

途中でしんどくなったら休憩してもOK。

皆さんで同じことをやり遂げる一体感が毎回とても心地よく、終わった後の何とも言えない達成感はクセになります。

ご予約受付中です♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□