GO TO キャンペーン!

銀行、役所、病院、電気屋さん。

私が苦手な場所。

さっさと終わらせればいいのに、ギリギリまで行かないお陰で焦るという事をよく繰り返しています(笑)。

 

お客さまのおススメもあり、50歳の誕生日を迎える前に胃と腸の検査へ行ってきました。

麻酔をしてくれるから全く痛みを感じず、気づいたら終わるらしいという事で、初の胃カメラと人生2度目の腸カメラ。

当日の色々は話せば長いので省略。

無事に終えて、結果も問題なく少しホッとしました。

乳がん&子宮がん検診も誕生日までに・・・と思っていたのですが、超えてしまいそうです。

若い頃は病気なんて怖くないと思っていましたが、歳を重ねていくと、やはり気になります。

何もないのが一番、何かあるなら早いうちに終わらせたい。

 

ヨガで骨や筋肉を強化できる。

ストレスを軽減し、自律神経も安定させることができる。

けれど、内的疾患を治療することはできない。

だから、GO TO 検診!!!!!

健康診断へ行こう!!!!!(自分が行ったからって勝手にキャンペーン中)

 

キャンペーンといえば、今日からGO TO EAT OSAKAキャンペーンが始まりましたね。

1万円の券を購入したら2500円お得についてくる!!

夜にネットをみたら、すでに定数に達して申込終了になっていました。

毎週発売されるみたいなので、気長にチェックしたいと思います。

 

9月の連休は結婚記念日もあり、GO TO TRAVELを利用して、梅田のホテルに1泊してきました。

普段ならわざわざ泊まらないけど、今なら安くなっているから気軽に泊まれます。

一休トラベルで「夜景のきれいなホテル」で検索。

都会の夜景を堪能してきました。

ちょうど、お気に入りのタイレストラン「SWEET BASIL」も徒歩圏内。

久しぶりのタイ料理美味しかったです♪

 

お客さまから他にも、JRの「どこでもドア」などGO TOにまつわるお得なキャンペーンを教えて頂きました。

知らないと損するお得情報、活用したいと思います。

 

↓お客さまから教えてもらった美味しいお店、行ってきました!

寺地町にある「蕎麦 そわか」

エビの天ぷらもおススメとお聞きしていたので、天ざる蕎麦を注文。

ボリュームたっぷり美味しかったです!

 

南区小代にある「うな亭」

次々とお店で焼いていて、サイズ毎に値段が異なります。白焼きもあり!

うなぎ独特の臭みが苦手な子供たちも美味しいと食べていました!

スタジオティアラの方に聞いてもご存じの方が多く、堺では有名なお店なんですね♪

敬老の日に両親にも持ち帰ったら大喜びで、すぐにリピート依頼がきました。

また買いに行きたいと思います!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□