生まれてから半世紀

つい先日、誕生日を迎えました。

生まれてから半世紀。そうです・・・50歳になりました!!!

誕生日は全ての人に毎年平等にやってくるので(うるう年2月29日生まれの方は違うのかも?)、毎回特別感はないのですが、10の倍数の時だけはちょっと気持ちが入ります。

今回は「50」という事でなんだかソワソワしてしまいました。

年を重ねることにマイナスな思いは全くなく、逆にまた1年人生を重ね、色んな経験ができたことに感謝します。

年相応に、肩ひじ張らずに、毎日を楽しく笑って生きることが目標です。

息子がプレゼントとして絵を描いてくれました。

相変わらず独特の感性でいい味が出ています。〇△▢も散りばめてくれて嬉しい♬

娘は入浴剤を買ってくれていました!

一日の終わりにお風呂に入浴剤を入れて長湯をするのが大好きです。

娘もナイスなセレクト!

食事は心斎橋の串カツ最上へ。

昔、アパレルで働いていた際に海外のお客さんが来られた時の接待などでも使っていて長年大好きなお店です。

おまかせで全部で36種類の串が出てくるのですが、途中でストップすることもできます。

私、娘、主人は25串あたりでストップしたのですが、息子は最後まで完食。まだまだ食べれると言ってました(笑)

お陰で、初めて後半に何が出てくるのか見ることができました。

本当は堺のフレンチレストランに行きたかったのですが、GO TOキャンペーンで予約が急に増えてきたらしく残念ながら行けませんでした。

子供たちが20歳になるまでは母親業を頑張ると決めているのであと6年。

全力で子供たちと向き合います!

わが家の家族円満の秘訣は旦那さん。

独特の天然キャラで家族を笑わせてくれます。

知り合って30年近く経ちますが、年老いても仲良く過ごしたいなと思います。

 

年齢と共にヨガとの向き合い方も変化しています。

以前はガンガンに責めるヨガが好きだったのですが、最近は呼吸が深まる心地のいいヨガが好きです。

(↑オンラインで旦那さんと一緒におススメの先生のクラスを受けました)

痛みにあらがうことなく、受け入れながらヨガをする。

「無理をしないで」の意味がわかるようになってきました。

 

50代も精一杯楽しみます♬

お付き合いよろしくお願いします!!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□