幻想的な夕焼け

りんくうアウトレットへ。

主人がどうしても見たいものがあるというので、夕方6時半ごろに到着。

(8時閉店なので、ほぼ見る時間はありません)

12日にリニューアルしたので、新エリアは夕方でもにぎわっていました。

キレイな夕焼けが見れました!

奥に見えてるのは関空連絡橋です。

海外にでもいるような感覚。

りんくうマーブルビーチ。

そんな閉店ギリギリに行かなくても…と思っていましたが、この景色が見れたので満足。

オレンジとピンクの間の色が幻想的。

 

うわーーーーーー、また明日から頑張ろう!!!

と思うのは私だけでしょうか?

 

明日からリアルクラス再開です。

暑い毎日、一日中クーラーの中で過ごしていませんか?

夏は気づかないうちにカラダが冷えていることもあります。

程よくカラダを動かして体内の巡りをよくしましょう。

ご予約お待ちしております!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□