お客さまとの会話から耳より情報😊

クラス前後に来てくださるお客さまとの会話は私の楽しみの1つでもあります。

 

自宅クラス後に韓国ドラマの話になり、流行りの「愛の不時着」を教えてもらったので、NETFLIXを契約しようかどうか検討中。

まだ一度も韓国ドラマを見たことがありません💦

日本のドラマより奥が深くて面白いという話で盛り上がっていたので興味深々。

普段、あまりテレビを見ないので日本のドラマもあまり詳しくないのですが、毎週金曜日22時~放送している「MIU」は珍しく欠かさず観ています。

綾野剛と星野源のダブル主演の警察ドラマですが、前々回はスペシャルゲストで菅田将暉も登場!

綾野剛が“とにかく走るのが早い”という役柄で毎回ナイキのシューズをはいていて、時には全力で走るシーンがあったり、着用している洋服も私物でこだわりがあったり見るのが楽しみなんです♬

 

*******

 

旭ヶ丘にできていたお肉屋さん「早水精肉店」

長年来てくださるヤスコさんに教えて頂いたお店。

近所にあったアプロというスーパーがなくなってから、あまり通らなくなっていた道にできていた!

ハラミがおススメと教えて頂いたので早速買ってみました!

塩コショウして焼いて食べたのですが、柔らかくて美味しかったです♪

牛焼肉の油が苦手で焼肉屋さんではタンしか食べない娘も喜んで食べてました!

自宅クラス、エトワールの帰りに寄れる場所です。是非。

 

*******

 

先日、2年ぶりにマタニティクラスに来てくださったユイさん。

コロナ中は自営のお仕事が忙しかったということで業種をお聞きしたら「水道屋さん」とのこと。

㈱樫儀設備さん ☎072-241-2719

ちょうど、築14年のわが家に不具合が多発していて、水道管のつまりが気になっていたところだったのでグッドタイミング!!

早速、工事をお願いして、ユイさんの旦那さまがすぐに駆け付けてくださり不具合を直してくださいました。

水道だけじゃなく、換気扇、トイレ・洗面などの水回り、エアコンの取り付けなど多岐にわたって対応してくださるのでこれからも何かあればお願いしようと思っています。

家の修理業者さんも毎回どこに頼めばいいかわからないので、知ってる方だと安心ですよね。

 

*******

 

便秘の女性におススメのドリンク。

「プルグルト」

プルーン果実100%のドリンク。

週に3回来てくださるクミコさんから教えて頂いて、プルーンが好きで飲みやすいので一時期飲んでいました。

今でも便秘でツライ…というお話をお聞きした方には必ずおススメしています。

実際にマタニティの方も何名か試されて改善された実績あり。

腸をスッキリさせたい方、一度飲んでみてくださいね。

メーカーの雄山株式会社さんのサイトからの注文も可能ですし、楽天からも購入可能です。

 

*******

 

他にもふとした会話から興味が広がることがたくさんあります。

コロナの影響で自宅クラス後はお茶を出すのを控えていたり、マスク着用でお話できる機会が以前より減っていて、とても残念ですが、耳より情報や楽しいお話は大歓迎です♪

いろいろ教えてくださいね!!

またブログを通して皆さまにもシェアさせて頂きますね。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□