緊急事態宣言解除に伴う6月のスケジュール

本日、近畿3府県に緊急事態宣言が解除されました!

海外の状況を見る限り、日本も、もっともっと長引くと思っていました。

特にGW明けは、数字が一気に跳ね上がると想定していました。

…が結果は、終息へ向かっている。

日本人の国民性でしょうか。

「面倒くさいから、みんなでちゃっちゃと終わらせてまおーや!」

という関西人の気質でしょうか。

とにかく、良かった。

元の日常を取り戻すために、みんなが動き始める訳だから、ここで気を緩めず、引き続き警戒しながら過ごしたいと思います。

 

さて、Yogaroomまるさんかくしかくの今後のスケジュールですが、スタジオ面積の広いエトワールとスタジオティアラから再開します。

自宅でのクラス開催は様子を見ながら15日以降を予定しています。

緊急事態宣言が解除されたからと言って、すぐにヨガへ行こう!というのはちょっと…という方も多いと思います。

従って、6月は引き続きオンラインクラスも開催させて頂きます。

リアルクラス参加がまだ不安という方はご自宅で安心してヨガを楽しんでくださいね。

実際のところ。

コロナが完全に終息したわけではないので…リアルクラスにぜひお越しくださーーーい♬ともまだ言いにくい状況です。

自粛期間中も「クラス再開したら行きます!早く再開して欲しい!」とのメッセージを頂きました。

自宅クラスは2週間状況を見てから完全復活を考えたいと思いますが、近いうちに又、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

まずは6月のスケジュールをご参照ください。

☑ 3週目以降は「未定」にしていますが、決まり次第アップしていきます。

☑ チケットの有効期限については3カ月延長します。(2月末の時点で有効期限が切れている方は除きます)

☑ リアルクラスとオンラインクラスの料金体系は異なります。

  オンラインクラス6月2週目までのフリーパスは¥4000となります。

  1回毎のご参加についてはHPの料金ページをご参照ください。

☑ 6月はリアルクラス、オンラインクラス共にご予約をお願いいたします。

☑ どちらのクラスも状況により急遽クローズとなる場合があります。ご了承ください。

☑ 自宅プライベートレッスンは開催します。スケジュールの空いている時間帯でご予約を承ります。

☑ 産後ヨガ、マタニティヨガに関しては6月3週目以降のクラス再開を検討中です。

☑ エトワール、スタジオティアラは6月2週目まではオールレベル対応とします。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□