108回太陽礼拝@スタジオティアラ

今日はスタジオティアラで「108回太陽礼拝」を開催しました。

2019年の締めくくりイベント。

(来週もクラスはありますが、お子さんがおられる方は冬休みに入るので今日で終わりです)

昨年、初めて108回太陽礼拝を開催したのですが、後日の筋肉痛が凄かった…と皆さんからお聞きしていました。

特に腕、肩周辺。

それをふまえて、今年はクラスでも上半身を鍛えたり、太陽礼拝を強化したり…。

何よりも私のSっ気たっぷりのクラスに1年間皆さんがついてきて下さいました。

クラス開始前の和気あいあいなティアラの様子。

毎週クラス前は皆さんの話し声でスタジオ内はとっても賑やかです。

先日、自宅クラスでデモクラスをして下さったKUMIKOさんが今年は一緒にリードをしてくれました。

10回毎に交代。おかげで私も太陽礼拝に集中することができました。

皆さん慣れた方ばかりなので、スピードも早めで進めることができます。

2時間で108回を予定していましたが、なんと1時間ほどで100回。

101回目からはサプライズイベント。

108回という数字は目安であって、何回でも構わない。

みんなでこの場にいること、みんなでチャレンジをすることを楽しみましょう!

…とクラス前にお話をさせて頂きました。

このお話は101回目からのサプライズに繋がります。

皆さんに2回づつ順番に太陽礼拝のリードをして頂きました!

今年は皆さんにインストラクターになってもらって、盛り上げてもらいたいと決めていました。

ご参加下さった12名の皆さんが個性たっぷりの素敵なリードをして下さいました。

結果。「108回太陽礼拝」ではなくて「122回太陽礼拝」となりました。

全員で最後までやり遂げました!!

ご参加下さった皆さま、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

また来年末もスタジオティアラで開催できるように頑張りましょう♪

 

2020年1月15日(水)には旭ヶ丘会館で108回太陽礼拝を開催します。

チャレンジしてみたい方、どなたでもご参加頂けます。

2020年のヨガ始めを太陽礼拝からスタートしてみませんか?

ご予約受付中です。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘会館…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□