500回達成!!

Yogaroomまるさんかくしかくは少人数ヨガスタジオのため大手のヨガスタジオさんのように様々な割引キャンペーンなどはしておりません。

ですが。

クラスへのご参加回数に応じて、ささやかですがプレゼントをお渡ししています。

50回 →→ Suriaのヨガソックス

だいたい週1回ペースだと1年くらいで50回です。

100回 →→ Mandukaのストレッチポール

ここまできたら、もうヨガをやめられない身体になっています(笑)

100回以降は50回でフリーチケット1回、100回でフリーチケット2回

…と7年間継続してきていましたが、なんと、とうとう500回を超える方が!!

(↑500回記念はLululemonのヨガウェアをプレゼントしました!)

2015年からYogaroomまるさんかくしかくに来てくださっている久美子さん♪

自宅クラスに来てくださっている方々にはもうお馴染み。

毎回、クラス中もクラス後もみんなを笑わせて下さる底抜けに明るい方。

多いときは週3回来て下さり、毎回真剣にその時のクラスのテーマと向き合ってくださいます。

4年の間に筋力、柔軟性共にアップされているので、ポーズは力強く、美しいです。

そして、なんとなんと60代。

(↑久美子さん、公表してすいません(笑))

(↑4年前にはできなかったブリッジが、今ではここまでキレイに♪)

女性としても母としても大先輩で日々多方面で楽しんでおられる姿は憧れです。

私も久美子さんのように元気な60代を過ごせるのか…

いや過ごせるようになるために、今から積み上げていきたいと思います。

(↑アームバランスも逆立ちもカッコ良く決まります)

 

「次は1000回を目指して頑張るわ!!」

とプレゼントをお渡しした時のコメント。

何よりも嬉しいお言葉でした。

 

色んな方に楽しんでヨガを続けて頂けるように、クラス内容を充実させ、スキルアップしていこうと改めて思いました。

 

久美子さん、500回継続ありがとうございます!!

 

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
● 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□