毎週金曜日開催のマタニティヨガ。

5月生まれのベビーちゃんのご紹介です♪

有紀さんのベビーちゃん
5/11生まれの男の子「錬之介(れんのすけ)」くん
3106g!!

有紀さんは妊娠22週から36週まで定期的に通って下さいました。
ヨガは初めてで最初は腕を上げるのも、脚を動かすのも慣れていなくて
大変そうでしたが、回を重ねる毎に動きがスムーズになってきていました。

久しぶりにこんなにしっかりとした命名書を見せて頂きました!
私も息子に「〇太郎」とか「〇介」といった日本ぽい古風な名前を
つけたい願望があったので「錬之介くん」という名前は魅力的。
「太郎」「花子」という名前の兄妹にしたかったのですが
周りの反対があり断念した記憶があります。

~~☆~~~☆~~☆~~☆~~~~☆~~~☆~~☆~~☆~~

友美さんのベビーちゃん
5/13生まれの男の子「光平(こうへい)」くん
3200g!!

友美さんも妊娠29週から出産ギリギリまで通ってくださいました。
毎回「ウッ💦」とか「イタタタタ💦」とか言いながら頑張って下さいました。

出産や育児に向けてほぼ何もかも準備万端だった友美さん。
そこまでしなくても大丈夫だよーとか、ちょっと抜けてるぐらいがいいよーなんて
声かけをするくらいでした。
光平くんが生まれてママとしてどんな風に過ごされているか気になります♪

~~☆~~~☆~~☆~~☆~~~~☆~~~☆~~☆~~☆~~

同時期にヨガに来てくださっていた有紀さんと友美さん。
ふんわりとして何とかなるでしょータイプの有紀さんと
先の先の事を考えて準備万端じゃないと気が済まない友美さん。
お二人の性格が異なり、出産に向けての過ごし方も違っていて
クラス後も一緒にお話をしているだけで楽しませてもらいました。

そろそろ産後1ヶ月。
育児にも慣れてきている頃でしょうか?
またお二人にお会いできる日が楽しみです!!

マタニティヨガはヨガの経験は関係なく妊娠16週が過ぎ、
担当医師の許可がおりればご参加いただけます。
出産に向けてカラダだけでなく母となるココロの準備もしていきます。
体験受付中です!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□