平成最後のゴールデンウイーク

いよいよ注目のゴールデンウイークが始まりましたね。
今年は10連休、平成から令和へ…などなど何かと話題です。
私はといえば、例年になく予定なし!
毎年キャンプへ出かけていますが今年は10連休にビビッてしまったのか
計画を立てれないままにゴールデンウイークを迎えてしまいました。
前半はクラスも開催します。
4/30(火)10:30~自宅 
5/1(水)10:30~旭ケ丘会館
5/2(木)10:30~スタジオティアラ
 
オールレベル対象ですのでどなたでもご参加いただけます。
GWに時間あるよーという方♪お待ちしております。
旭ヶ丘会館とスタジオティアラは男性のご参加も大歓迎。
彼と旦那さまと一緒にヨガを楽しんでみませんか?
ご予約はHPの予約フォーム又は公式LINEよりお願いします。
今日は両親と一緒に山登り。
父はもうすぐ80歳。下半身の筋力がかなり衰えてきています。
トレーニングも兼ねて軽い登山へ誘いだしました。
以前は私が二人に連れて行ってもらってましたが、今は逆転しています。
なんとか一日でも長く自分の脚で歩いてもらいたいです。
動物好きの息子はニワトリを見つけて餌付け。
なかなか思うものを食べてもらえず…
かなり長い時間ニワトリと遊んでました(笑)。
登山中に虫など生き物と出会うと立ち止まるのでなかなか進みません。
下山後はお決まりの太子温泉へ。
今日は時間も早かったのでほぼ貸切状態。
気持ち良かったです。
夜はうどんすきの美々卯へ。
ゴールデンウイーク始まりから食が進んでます…。
残りの連休、食べすぎ飲みすぎに注意したいと思います。
 
明日は京都へ。
ヨガ三昧な一日です。

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□