8月生まれのベビーちゃん~マタニティヨガ~

お盆休みに嬉しいメッセージを頂きました!

マタニティヨガに来てくださっていた七重さんから
ベビーちゃん誕生のご連絡。

2018年8月14日生まれの「恵真」(えしん)くん

天使みたいな寝顔ですね。
赤ちゃん特有のグーの手…最高に可愛いです!
まだ生まれて間もないベビーちゃんは手を広げる筋肉が発達していないため
ずっとグーを握ったままです。
この恵真くんの写真があまりにもベビーちゃんらしくて
何度見てもにや~っと顔が緩んでしまいます。
(歩き始める前のベビーちゃんの足の裏を見るのも好きです♪
プクプクツルツルでとてもキレイなんです)

ママの七重さんは妊娠前から旦那さまと一緒に
運動量の高いクラスに来てくださってました。
とっても仲の良さそうなご夫婦でお二人でマットを並べて
頑張ってくださる姿を見るのが大好きでした。

妊娠されてからご連絡を下さりマタニティヨガへ。
クラスへも旦那さまが送ってきて下さったりと
羨ましいな~なんて思っていました。

育児にも積極的に参加してくれそう!
なんて勝手に想像しております。

育児に慣れるまでしばらくは大変かもしれませんが
これからベビーちゃんとの楽しいことがたくさん待ってますので
頑張ってくださいね。

来週月曜日の産後ヨガへはマタニティヨガの卒業生からご予約を
頂いてます!
ベビーちゃんとの初対面とママになった卒業生に会える!
楽しみで仕方ありません♪

産後ヨガは隔週月曜日(産後1か月~)、毎週火曜日(産後6か月~)開催。
ベビーちゃんを連れてお越しください。
(マットはこちらでご用意しています。)
満席になる場合がありますのでご予約は早めにお願いします。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□