7月生まれのベビーちゃん

毎週金曜日に開催しているマタニティヨガ。
出産を迎える日が近づくと毎週お会いしていた方とも
会えなくなるので寂しくなります。
ですが、「産まれました!」のご連絡を頂けると最高に嬉しく
頂いたベビーちゃんの写真を見ながらニヤニヤと癒されています。

7月にも嬉しいご報告を頂きました!

和泉市から通ってくださった由香さんのベビーちゃん。

2018年7月27日生まれの詩(うた)ちゃん
2960gの元気な女の子!

由香さんは臨月に入っても仕事で重たい荷物を運んでいる…なんて
笑いながら話されていたのでヒヤヒヤしましたが
無事に出産の報告を頂けて安心しました。

もともとスポーツクラブでお仕事をされていたので
柔軟性もあり、どんなポーズもさくさくとこなされていました。
動くのが好きと話されていたので産後落ち着いたら
一緒に私好みのヨガ(笑)で汗をかきましょうね♪

詩ちゃんとママになった由香さんにお会いできる日が楽しみです。

他にも7月に双子のベビーちゃんを出産された方もおられます!
元気なベビーちゃんが産まれたとご報告を頂きました!

マタニティヨガは16週以降、病院の許可がおりたらご参加頂けます。
クラス後にはお茶を飲みながらマタニティさん同士お話して頂く時間もあります。
妊娠期間中のあれこれなど疑問や心配事も解決したり
産後にも引き続き交流しておられる方も♪

今週、予定日を迎える方もおられます!
カレンダーをみながら私も少しドキドキしていますが
また嬉しい報告を待ちたいと思います。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□