楽しい!を味わいつくすBORN TO YOG

前回のBORN TO YOGのクラス。

少しテンポの速い太陽礼拝から始まり
途中に逆立ちがでてきて、ベーシックなポーズもはさみながらも
チャレンジするクラス。

大人になって逆立ちをしたことがありますか?
思いの他、楽しいです!
はまります!

BORN TO YOGはあえて理論を使わずに
子供のようにチャレンジしてみるクラスです
だから、どんどんコケます。

でも…笑ってまたやり直して、またコケて起き上がって(笑)

みんなで挑戦を誉めあったり、教えあったり。
笑いが絶えない、楽しいクラスです。

結果…逆立ちが必ずできるようになります。
いい雰囲気の中で、みんなのチャレンジをみていると
やってみようという気になり、なぜかできてしまう。
このクラス。
逆立ちだけではなく、気づけば柔軟性もついてきます。

逆立ち…してみたい方、見てみたい方も大歓迎です。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~