Peachに乗って仙台へ

航空会社のPeachのセールを利用すると…
なんと関空から仙台へ片道1990円で行ける!

前から仙台に行きたかったんです…
観光ではなくヨガをしに(笑)

BTYの同期のピロシ(本名ではありません)が東北在住。

そのピロシが仙台で開催するクラスがPIROSHIYOG
ピロシは理学療法士の学校の先生がメインの仕事なので
身体のことも詳しい。
おまけにアシュタンガヨガの実践者なのでアドバンスポーズもできてしまう。

毎回Facebookにピロシヨグの写真とコメントがアップされているのですが
とっても楽しそうで、ピロシからの生徒さん一人一人へのコメントがあたたかくて
私もその空気を味わってみたいとずっと思ってました。

おそろいのPIROSHIYOGのTシャツを着てる!

で、ピーチのセールに後押しされて6月に行こうと決意。
家族に許可を得ようと話をしたら…子供たちも行きたいと…。
私だけズルい…とクレームが出て。
結局、二人を連れて行くことになりました。
おかげでピーチのセールを使っても安くない、逆に高くなっている(笑)
仕方なく、泊りではなく日帰り仙台ヨガツアーに。

今から仙台へ行ってピロシとその仲間たちに会えるのが楽しみです!

子供たちにも行くからには練習をするように約束しています。
何か得意技をひっさげて仙台のクラスへ行けるように。
もちろん、私も。

ピロシに会ってみたい方、一緒にいかがですか?
絶対に楽しい一日になるはずです♪

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~