BORN TO YOG というライブを楽しむ

4月1日。

エイプリルフールとか全く思い出すこともなく身体を使いきりました。
佐藤ベジさんとトモさんのBORN TO YOGクラスへ。
2時間×2本の4時間クラス。
間違いなく延長されるので4時間以上のヨガ。
BORN TO YOGと言えば逆立ち…。
後半は集中力も筋力も果ててきて全くダメでしたが(笑)。

毎回疲れはてて、もー嫌だ!と思うのですが

気づけばまたはりきって参加しているんです。
これって、毎回違う感覚を味わい、違う感動と発見があるからだと思います。
初めてBORN TO YOGを受けたときはピンチャでこけることもできませんでした。
ハンドスタンドで足をけり上げることさえ怖かったのですが
今ではピンチャもハンドスタンドもとまれるようになっています。

成長した自分を振り返りつつ、まだまだ伸びしろがあることにも気づき

もっと先を目指したいと新たに決意した4月の初日でした。
翌日は久しぶりに全身心地よい筋肉痛。
あぐらで座るのも痛い(笑)。
次のBORN TO YOGは5月に京都で。
もうワクワクしています!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~