5月のスケジュール

5月のスケジュールを更新しました!

ゴールデンウイークはカレンダー通りのお休みを頂きます。

4月に引き続き、土曜日クラス開催します。
まだ大々的には告知をしていませんが…
メンズクラスも徐々に来てくださる方が増えたらいいな~と
願いつつ土曜日のスケジュールを組みました。
メンズと同伴の女性のご参加はOKですので
是非、ご夫婦でお越しくださいね!

昨日はなんばのアイマックスシアターへ。

2回目の「グレイテスト・ショーマン」
お客さまのRさんにアイマックスシアターで観ると良いと
おススメして頂いて、早速行ってきました!

初めてのアイマックスシアターでしたが、スクリーンも大きく迫力満点。
音響も全方向からきこえるようになっているので
前回の通常のスクリーンで観た時より何もかもがより鮮明でした。

この映画が好きすぎてサウンドトラックのCDまで購入。
最近は主演のヒュージャックマン、ザックエフロンが気になり
他の映画もアマゾンプライムで検索中。
レミゼラブルを観たいと思いつつ…2時間37分の再生時間…。
じっくり座る時間をなかなか作れずにいます。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~