12月も半ばになり、年末のご挨拶をさせて頂く回数が増えてきました。
昨日のティアラのクラスも今年最後のレッスンとなる方がチラホラ。

ティアラは今年から場所がかわり、スタジオが広くなり
たくさんの方と出会う機会を得ることができました。
毎週20代から60代までの幅広い年代の方々が来てくださってます。

ふと気づけば、皆さんとても力強いアーサナがとれる身体になっている。
ロングキープに負けない筋力がついている。
毎クラス感動する瞬間が多々あります。

少しだけ(笑)いや、かなり(笑)…ストイックな私の声掛けに
全身で反応してくださる空気感がとても好きです。

昨年の12月からちょうど1年継続して来て下さってるMさん。
フルマラソンだけではなく、ウルトラマラソンにも出場経験のある

スーパーウーマンです。
Mさんのすごい所は膝の怪我と向き合いながらマラソンを続けているところ。
ヨガは膝のリハビリを兼ねて続けてくださってます。
そんなMさんから昨日頂いた貴重な作品。

「寿」の篆刻(てんこく)と「まるさんかくしかく」
篆刻を習っておられるMさん。
私のヨガクラスをイメージして作品を作り展覧会にも出品されたそうです。
サンスクリット語でヨーガと書いてあったり、陰陽のマークがあったり。
とても素敵な作品です。
達筆な字で書かれた感動のメッセージも。

Mさん、ありがとうございます!

早速自宅に飾っていますので、クラスの際に是非見てくださいね。

筆でさらさら…とお手紙を書けるようになってみたい。
Mさんの書をみて強く思いました。

したい事がありすぎます。
来年の目標もそろそろ定めていかないと。
その前に今年の目標をクリアさせるのが先ですね。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~