Love the life you live. Live the life you love.

週末、ウィルスミス主演の「I AM LEGEND」という映画を観ました。

治療不可能なウィルスが蔓延し、人類滅亡の危機の中
ウィルスに免疫があった科学者のウィルスミス演じる主人公が
NYでただ一人の生存者として、抗体を見つけるべく治療法を
研究し続ける
…と簡潔に説明すればそんな感じなんですが、実際は、
ゾンビが出てきたりホラー映画かと思わせる部分もあり
ドキドキしながら観ました。
劇中にボブマーリーの歌が多く使われていました。
ウィルスミスが個人的にも大ファンらしいです。

私の旦那さんも昔からボブマーリーが大好きで、
しつこく(笑)曲を聞かされたり、良さを説明されたりしたおかげで
好きになるどころかウルサイとまで思ってしまい…
自らボブマーリーを聞くことはなかったのですが、
この映画の中でウィルスミスがボブマーリーの事を話していたり
曲を口ずさんでいるシーンをみて…改めて聴きたくなりCDを流しています。

なので頭の中はボブマーリー。

名言があります。

「 Love the life you live. 自分の生きる人生を愛せ
     Live the life you love. 自分の愛する人生を生きろ 」

映画を観て、ボブマーリーを聞いて…なぜだか「愛」やで
とくさいセリフを頭の中で思い浮かべています。
今週のクラスのテーマは「愛」でいこう!

そういえば、先週のクラスでお客さまに
「先生の愛を感じる!!笑」と言われました。
その理由は90分クラスなのに、終わって気づけば110分経過、
アライメント重視の地味にキツいクラスで…
「愛」と受け止めていただけて良かった(笑)。


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~