BORN TO YOG チャレンジ

昨日の勤労感謝の日。

BORN TO YOGのコーチでもあり、ENGAWA YOGAのオーナーでもある
キヨシさんのWSへ行ってきました。
普段は東京なので関西では受けられないクラス。
…そんな先生はたくさんおられるけれど、キヨシさんは特別。
なんてったって、神レベルのアーサナができる方です。

こんな事を軽々とやってのける。
見るだけでも楽しい!
(見てばかりでサボってると注意されますが 笑)

BTY&キヨシファンが全国から集まった体育館。
大勢での逆さまの景色はあとから見ると圧巻ですね。
ピンチャ祭り!
できなくてもいいからチャレンジする事が大切。
チャレンジの中でキッカケをつかめたらラッキーです。
BTYは後屈と逆転がたくさん出てきます。
そして上手い人に照準を合わせるクラスだから…
そんなんできるかいな…な事も楽しめちゃいます。
最近、なんだかしんどくて自主練をサボっていた私に「喝」を入れるのに
ちょうどいいタイミングでした。

毎回注意されるハンドスタンド。
悔しいから練習重ねて、次回に見せつけれるようにしなくては。
とにかく「カッコいい」を目指すBTY。
まるさんかくしかくの次回のBTYクラスは12/8(火)です。
ヨガを楽しみたい方、頭を空っぽにしてチャレンジしたい方。
残席わずかです!
お待ちしております〜。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~