神戸浜 異国のスタジオ

週末の2日間は神戸でWSに参加していました。

神戸浜にあるスタジオに初めて伺いました。
周りは海と倉庫街。他はなんにもない。人もいない。
このどこにスタジオが…とドキドキしながら歩いていると
小さなYOGAの看板が見えました。
倉庫の重厚なドアを開けて中に入ると、日本とは思えないくらい
素敵なスタジオがありました。

私の写真の技術では空間がうまく撮れてないのですが、
横にも奥にももっと広い!
エアリアル専用の部屋もあるんです。
ここを含め4つのスタジオを運営されてるオーナーNoBUさん。
気配りなども細やかで、素晴らしい方でした。
私もいつかこんなスタジオが持てたら…なんて思えないほどに別格(笑)
参加した方々と記念写真はこんな感じで♪
このテント、男性更衣室として使われています。
心地いい空間で過ごした2日間。
岡山、鳥取、奈良、大阪…各地から集まったメンバーは顔見知りの方ばかり。
1週前に大阪のWSで一緒に汗を流した方々とまた再開。
うち4人が同じ縦の列にマットを敷いていたという奇跡にビックリ!
岡山のヨギー浩さんとピンチャで記念写真。
いつもお会いするとヨガ事情を色々教えて頂いてます。
WSで学んだことはまたクラスでシェアさせて頂きます!
今日で8月も終わり。
気づけば蝉の声がしなくなり、朝晩涼しくなってきました。
窓を開けると風が気持ちいい。
夏が終わるんだな…と感じます。
9月のテーマはまた次のブログで。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~