スタジオティアラの輝子さん!

毎週木曜日、スタジオティアラに通ってくださる輝子さん。

昨年3月の初参加からちょうど1年が経ちました。
そして今日、50回目の記念日でした!
ヨガを続けてくださり有難うございます。
なんと輝子さん…今年70歳!!!
そんな年齢には見えません。
毎週ヨガの日を楽しみにしてくださっていて
毎回一番にスタジオ入りし、身体のこと日常のことお話しして下さいます。
私が私用でお休みを頂いた翌週は必ず
「先生!やっぱり休まれたら困るわ…身体がおかしくなる…。」
とお小言をくださいます(笑)。
だから、なるべく木曜日は休まないように心がけております。
実は輝子さん、ヨガを始める3ヶ月前に手術をされています。
術後の身体をなんとかしたくてふと立ち寄ったスタジオティアラで
ヨガを見つけたそうです。
最初は術後の身体をこわごわ動かしておられましたが
今では違和感は全くなく、どのポーズもチャレンジしてくださいます。

子育ても落ち着き、お孫さんの顔も見て、今は自分の人生を楽しんでおられる。
そんな大先輩から色々お話しが聞けて勉強になります。
私も近い将来そうなりたい…いやなれるように頑張ります。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3
mail : n09073639041@docomo.ne.jp