娘とのお約束

2月のビッグイベントがとうとうやってきました。

ヨガとは全く関係ありません…。

今年も娘とのお約束を決行する日。
「バレンタインデー大作戦❤️」
…といっても好きな男の子がいるわけでもなく
“友チョコ”作りです。
1月中旬頃から何を作ろうとか、誰にあげようとか
いつ作れるかとか…いろいろとアプローチが。
幼稚園の頃から始まった友チョコ作り。
当時はただチョコレートを溶かして型に入れ
デコレーションするという簡単な作業でしたが
成長と共にする事が変わってきました。
今年はマフィンとイチゴのスノーボール。
ちょっとしたコツや注意を伝える以外はほぼ一人で作れるようになりました。
小学5年生にしてはなかなかの出来栄え♬
今年は14人にあげたいとの事で、この後ラッピング。
バレンタインデーには少し早いけれど
娘のいとこや、じいじ、ばあばにも早速配りに行ってました。
いつか本命の相手にとっておきのお菓子を作って渡せるように
私のアシスタントもしばらく続きそうです!
同じ日。
私も楽しみにしていたCDを手に入れました!
最近お気に入りの「Suchmos」(サチモス)。
車のCMにも使われているので、ご存知の方もおられるかもしれません。
私がはまると家で曲をかけるので、家族もはまるパターン。
今は息子がずっと口ずさんでいます。
中学生なった息子。
今年はバレンタインデーのチョコもらえそう?って聞いてみたら
モラエナイ ワケデハナイ トオモウ…とか訳の分からない事言ってました(笑)。
大丈夫!娘と私で2個は確実にもらえるから〜と言ったら
ソ…ソウダヨネ と。
14日はもてない息子もそれなりにソワソワしてそうです!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3
mail : n09073639041@docomo.ne.jp