2月

2月に入りもう今日で6日。

あっという間に1日が過ぎていきます。

1日にはプロ野球選手のキャンプインの報道を見て、
私もキャンプインだ〜なんて言いながらマットをひいてました(笑)。
2月=如月(きさらぎ)
「着更着」と書くほどに寒さをしのぐため着物を更に重ねて着る月。
「生更木」と書くほどに草木が生えはじめる月。
昔の言葉には情緒がありますね。
1月の私の自主練習はストレッチをメインにしていましたが
2月からは筋トレを再開しています。
寒さに負けないように、筋肉を重ねる…「筋更筋」(きさらぎ)。
そして気持ちを上向きに…「生更気」(きさらぎ)。
そんな2月にしていきたいと思っております。

さて。
1月末頃からクラスでお配りしていた“2017年の目標”の用紙。
徐々に提出して頂いてます!
漠然とヨガをするのではなく、何か目標があって、
そこに近づくための有意義な時間にしたい。
とんでもなく遠い目標も◯だし
すぐに手が届きそうな目標でも◯です。
少人数クラスというYogaroomまるさんかくしかくの特徴を最大限に生かして
皆さまの目標にあの道、この道を通って近づいていきたいと思います。
イラストレーターのKさんが書いてくださった用紙。
(実物はもっとキレイな色です)
さすがです!
年末に私がコメントを書いたり、写真を貼ってお返ししようと思っていますが
この素晴らしいイラストの横に何を書いたらいいのか…今から悩みます。
いやその前に…このイラスト返したくないです!
まだもらってないよ〜という方は声をかけてくださいね。
それと…強制ではないですので、ご安心を。
✴︎✴︎✴︎  休講のお知らせ  ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2/11(土)〜2/15(水)
2/18(土)午後
3/17(金)〜3/23(木)
上記日程はプライベート、グループ全てのクラスを休講いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3
mail : n09073639041@docomo.ne.jp