息子と!安曇野ヨガ合宿

先週末。

長野県安曇野で開催されたヨガ合宿に参加してきました。
今回は身体の仕組みやヨガに興味深々の中1の息子と一緒に(^^)

大自然の中での充実の1泊2日。
ヨガが2クラス、座学が3クラス+新鮮野菜のお食事に夜はBBQ
など楽しみがいっぱいでした。
息子も全て参加させていただきました!
東京、名古屋、静岡など普段はなかなか会えない方々とも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
クラスでは息子も一緒にアジャスト練習。
座学では一緒に骨を見ながら身体を探っていきました。

膝の痛みに効果のあるツボを学び、お灸とセルフ鍼も体験。
(私と息子は自分で鍼をさす度胸がなく皆さんを見学…。)
何よりも楽しかったのが深夜の腕相撲大会!
息子が屈強なお姉さま逹に戦いを挑んだのが始まりで
大盛り上がりでした。
普段からプランク、チャトランガで鍛え抜いているヨギーニには歯が立たず。
内田先生ともお手合わせして頂きました。
…もちろん瞬殺。
今回の負けにリベンジするために来年も参加する!と
誓っていました(笑)。
心地のよい鳥の鳴き声が終始聞こえていたり、
野生の猿がすぐ近くまで降りてきていたり…
普段とは違う環境の中でのヨガ。
気持ちよく身体を動かすことができました。
息子も夏休みのいい思い出ができたようです♫

温かく迎えて下さった長野のヨガスタジオ、ポコリコさん
内田先生、ご参加の皆さま、有難うございました!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp