木曜日はスタジオティアラ

毎週木曜日はスタジオティアラでレッスンです。

2013年10月〜スタートしたこちらのクラス。
併設のバレエショップに立ち寄った際にレンタルスタジオがあると知り、
なぜかその時に即決で貸してください!と後先考えずに決めてしまいました。

落ち着いて考えたら栂・美木多周辺に友人もいないし、土地勘もない…。
どうやって集客するんだろう…。
悩みました…。
最初は参加者ゼロの日もありました。
お一人の日も何度もありました。
とりあえず1年頑張ろう!と心に決めて続けました。
そのうちにお一人、お二人と継続して来てくださる方が増え
とにかく来てくださる方に感謝し、とことん向き合って楽しんで頂けるように
クラス作りをしました。
あれから2年8ヶ月。
今ではキャンセル待ちの方もおられる位にたくさんの方に
来て頂けるようになりました。

今でも当初の信念は変えていません。
来て下さる方にできるだけ寄り添い、楽しいクラスにしたいと思っています。

今日も話し声、笑い声で溢れるクラスでした!
ヨガっぽくない事もたくさんしますが、真面目に考えております。
継続して来てくださる方の筋力アップや柔軟性アップに気づいた時は
嬉しくて思わずクラスを止めて一緒に喜んでしまいます。
「和気藹々」という言葉がぴったりくる木曜日。
私もホッコリできる大好きな日です。
レギュラーメンバーさんが6名、ドロップインメンバーさんが6名の
12名定員のクラスですが、現在満席のため申し訳ありませんが
新規での体験のお申し込みはお断りしております。
空席がでたらHPにてお知らせいたします。
上野芝での自宅クラスは体験受付をしております!
(栂・美木多から車で15分です😀)

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp