久しぶりの山登り

週末、久しぶりに山登りへ行ってきました!!

気持ちよかった〜。
じんわりと汗をかけました。
昨年から息子の受験でキャンプや登山に行けてなかったので
久しぶりに緑の中で深呼吸できました。
(途中の崖っぷちでバカーサナ)
あちこちから聞こえてくるウグイスの鳴き声に癒されました。
あわただしい毎日を送っていると、自分に余裕がなくなって
一番身近にいる人に優しくなれなくなってくる。
今回は心の中もスッキリさせてきました。
いつもの場所で娘と記念撮影。
頂上で一息ついた後、逆立ち合戦。
腕相撲がブームのわが家。
娘にはまだ余裕で勝てる。
息子とは右手の勝負が危うくなってきました。
旦那さまには勝てる気がしない…。
(↑悔しい…涙)
大好きなヨガが仕事になってしまったので、他に趣味を探さなきゃと
思っていましたが、そういえば登山がありました!
今週末から始まるゴールデンウィーク。
お天気だといいですね。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp