10月はじまりました

日が過ぎるのが早い…。

私はちゃんと丁寧に毎日を過ごせているのだろうか?
ふと我にかえることがあります。
自分と向き合い正直に生きているだろうか…。
いやいや、お得意の…まあいいか。何とかなるさで乗り越えてる。
あと3ヶ月で2015年も終わり。
今年一年を振り返って後悔しないようにしていかなくては。
来年からはまるさんかくしかくも4年目を迎えます。
3年間は皆さまの力もお借りして、とにかく修行を積んで
日々を歩んでいこうと決めてました。
あっという間に3年は過ぎてしまうんですね…。
成長したのか、してないのか。
そんなこんなで頭の中がクリアにならない。
今日は朝のレッスンの後に自分のための練習へ行ってきました。
ヨガのインストラクターではない一人の私として。
内側に集中して、呼吸を感じて、身体の中のパズルを合わせていく。
いろんな雑念を頭から追い出して、汗を流して、無心になってきました。
…そして、やっぱりヨガって最高やんっ。
と思えたシャヴァーサナ。
私は一生続けるな、きっと。
10月も前向きに進んでいきます!
10月は自主練強化月間。
昨夜で夜中の飲酒は一旦終了。
旦那さんが、素敵なビールを買って来てくれたのです。
「イザヨイノツキ」
瓶もオシャレで、フルーティーで美味しかったです。
夜中の12前後に飲む罪悪感を少し楽しみながらの飲酒(笑)。
今日からはストップ。
ストイックになる。
…ストイックってよく使うけど、本当はどんな意味でしょう?
調べてみます。
今月もよろしくお願いいたします!!
・大阪 堺のヨガ教室
・大阪 堺のヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府  堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す