週末いろいろ

週末に和泉市にあるガラス工房「fresco フレスコ」さん主催の
アウトレットセールへ行ってきました。
スタジオティアラのレッスンに毎週来てくださってる
あいさん(フレスコさんで働いておられます)にお誘い頂きました。
ガラスの作品といってもいろいろ。
フレスコさんの作品はどれも1点で存在感のある研ぎ澄まされたものばかり。

これらの作品をあいさんが作っておられると思うと尊敬です!
是非、のぞいてみてください!
週末には吹きガラス体験教室も開催されてます。

会場にも素敵な作品がたくさんありました。
独特の色合いのランプシェード、
1点1点微妙に色や形の違うお皿。
何周も回ってみた挙句、私が選んだものは
あとで振り返ると無難なものばかりで…
なんでもっと冒険しなかったのかなと帰宅後少し後悔。
普段使いができるものを念頭に選んでしまいました。
名刺を入れて飾ろうと思って選んだものも。
自宅のどこかに置いてありますので
また来られた際には、是非みてくださいね。
夜は今日買ったグラスで自家製ミントを入れたモヒート。
レモネードもまた作りました。
前回作ったのが、あっと言う間になくなったので。
パナシェ(ビール×レモネード)の美味しさにはまり、
今までビールが飲めなかったのに、飲めるようになってきました。
最近の夜の自主練のテーマは「浮く」。
一人で黙々と続けています。
どんどん上半身が大きくなっていく気がしますが(笑)。
以前はできるわけないと思っていた事が、少しづつの練習の積み重ねで
できるようになってきました。
まだまだ憧れのポーズにはほど遠いですが、コツコツ頑張ります。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す