アウトドアリゾートパーク 2015

週末は梅田のグランフロントへ行ってきました。

コールマン主催の「アウトドアリゾートパーク2015」へ。
広場に芝生ができ、テントがいっぱい!
テントの中は素敵に飾られ、お洒落なキャンプ用品に
目が奪われました。

このセットがずっと欲しいんです。
火を囲んで一晩中、楽しいお喋りが出来そう。

毎回いかに荷物を減らすかばかり考えているので
サイト内をお洒落に飾った事がなかったのですが
次回はテーブルセッティングなんかもお洒落に考えたいです。
昨年の外ヨガでお世話になった珠数さんの青空ヨガにも
参加できました。
室内でじっくり自分と向き合うヨガも好きだけど
やっぱり外ヨガも気持ちいい!
珠数さんのあたたかいリードがとても心地よく
空、太陽、風をとっても身近に感じました。
クラス開始前には芝生が見えていたステージ前も
開始時間にはマットで芝生が見えなくなるくらいに大勢の参加者。
マットなしで参加される方もたくさんおられて
性別、年代関係なくみんなでヨガを楽しめて良かったです。
ヨガといえば今日、はいていたサンダル。
ソールがヨガマット素材でできているんです。

「SANUK (サヌーク)」というブランド。
娘と色違いで購入しました。
他にも色、デザインありました〜。
足指も痛くならず履きやすくてオススメです。
ヨガの後はハンモックに揺られたり
スラックラインを楽しみました。
この時期のアウトドアイベントでよく見かけるレモネード。
口当たりがさっぱりして子供も私も大好きです。
パナシェというビールとレモネードを割ったものを旦那さんが注文。
ビールが飲めない私も飲める美味しさ!!!
っで、早速レモネードの材料を買いにいき自宅で作ることに。
国産レモンと国産ハチミツで瓶詰め。
2〜3日後が楽しみ!
レモンの皮はお風呂に入れてみます。
昔、家族で初チャレンジしたキャンプもコールマン主催でした。
スタッフがいい方ばかりで、テントの張り方、ランタンの使い方
アウトドア料理の極意、遊び方など小さい子供達にもわかるように
楽しく教えて頂き、今でもいい思い出になっています。
また来年のイベントも参加したいです。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す