頭を整理する

先週のティーチャーズトレーニング中の4日間で一気に本を読みました。

いっぱい学んで頭の中がごちゃごちゃになり考えすぎてしまう時。
一旦空っぽにして頭の整理をしたい時に小説を読みます。
それも勢いで何にも考えず読める本。
手当たり次第に本を読むのが好きです。
以前は好きな作家さんがいて、その方の本ばかり読んでましたが
最近は図書館で目に付いたものをバーっと借りて
頭のスイッチを切り替えたい時に読みます。
日常生活もインストラクターと母業のスイッチの切り替えが必要。
子供達もまだまだ私を必要としてくれているので、
しっかりと目を向けてあげないと。
2人が中学生になったら夜のクラスも開催したいと思っています。
週末にふと出くわしたイベントでオーラを見てもらいました。
手から出るエネルギーを不思議な機械で撮影。
ヨガはしているけれど、スピリチュアルな方面は全くわかりません。
この写真も感熱紙の為、時間が経ち色が変わってしまいました。
もともとはキレイな黄色と緑色。
生まれつき元気があり、周りを癒す力があると
説明していただきました!
堺近辺で話題の「とび箱パン」のパンドサンジュさんも
イベントに出店されていて初めて購入。
甘くて美味しかったです。
堺はパン屋さんが多いらしく、レッスンの後もよくパンの話題になります。
あちこち美味しいパン屋さんを教えてもらうのですが、
先日やっと行けたのが「イシノウエ」。
ハード系のパンが美味しいと話題です。
一見、パン屋さんには見えないオシャレな建物。
ワインに合いそうな大人なハードパンもありました。
あっと言う間に終わってしまう週末。
今週末は神戸にまた勉強に行きます。
忙しい毎日に流されないように根をはろう。
今日の電車で読んだ本は「背骨の実学」。
わかりやすくて勉強になりました。

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
ワークショップ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す