新しいマット!

ヨガマットを買い替えました〜。


ブランドは決めていたのですが、厚さや重さ、
そして色などいっぱい悩んで届いたマット。



ヨガを始めて以来、色んなブランドのマットを使いました。

Yogaworks
jade yoga
Anri & Bebe
manduka

どのマットにも思い入れがあります。
…ですが、マットが劣化して使えなくなったり、
ヨガの内容によって、使えなかったり。

今回のmandukaは以前から気になっていたブランド。


使用耐数も20,000〜30,000回と一生モノ。


ついでに気になっていたボルスターも購入してみました。


いつもはYogaworksのものを使っていましたが、
mandukaのボルスターは少し柔らかめ。
スエード調の柔らかい素材が気持ちいいです。
用途によって使い分けたいと思います。
新しいマットを使い始めて、徐々に馴染んできました。
グリップもいい感じ。
カエルのマークになんだか癒されます。


近頃、マットの上で過ごす時間が多いです。
この小さなマットの上で自分と向き合う大切な時間。

落ち着き、穏やかさを取り戻したり。
ただただボーッとしたり。
必死にポーズに向き合ったり。

マットの上に溢れる色んな思い。


またこのマットとともに成長したいと思います。


**◯△□では『manduka』のマットのお取り扱いを
開始いたします。**




Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp








コメントを残す