青空見えた!SOTO YOGA in 大仙公園

天気の崩れていた3連休。

2日前に、雨で延期になった今日の外ヨガ。
朝から空の様子を心配しましたが無事に開催できました。
青空も広がり、眩しい太陽の下、緑に囲まれてのヨガ。
気持ちよかったです!
大人15名、子供10名の総勢25名の方に来て頂きました。
ありがとうございます。
初めましての方も、お久しぶりの方も気軽にご参加頂ける外ヨガ。
来年の春から定期的に続けていきたいなと思っています。
シルシャーサナを練習するYさん。
格好良かったです!
ヨガ帰りに公園でキャッチボールをしていたJさん親子。
素敵でした!
私は自転車のタイヤがパンクして帰りは乗れず…押して帰りました。
でも、そのおかげでゆっくり紅葉を眺めることができました。
堺の仁徳天皇陵の近くにある大仙公園では
11月15.16日に『灯びとの集い』が開催されます。
陶芸やガラス、革製品などの手作り市。
広場にたくさんのテントが並び、多くの人が訪れます。
わが家は自宅から近いので、毎年家族で楽しみにしているイベントです。
見て回るだけでも楽しいので是非遊びに来て下さいね。
3連休の子供達が実家へ出かけた静かな時間。
人体模型と向き合いました。
来週の勉強会に向けて。
筋肉がどのように身体についてるかをテープで貼る。
(決して飾り付けをしてるわけではありませんっ。)
そして、どの動きが筋肉を使うのか、伸ばすのか実際に
模型を動かしてイメージします。
勉強会でよく先生に質問されるので、すぐ答える事が出来るように
直前ですが、おさらいを。
今月、来月はWS、TTがたくさん入っています。
年内に学べる事はしっかり吸収し、来年からまた新たな目標に
向けての一歩を踏み出せるように頑張ります。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す