阪急 ヨガフェスタへ!

ヨガスマイルに続き、日曜日はヨガフェスタへ。

毎日、ヨガ三昧。

ヨガフェスタ期間中、阪急の屋上で無料で外ヨガ体験ができたり、
大きなホールで様々な先生のクラスを受講できました。
8階のヨガ売場では、普段なかなか手にとって見れない
ヨガウェアも置いていたり、関西のヨガファンにとっては
楽しいイベントです。

今回、私は佐藤ゴウ先生のクラスを受けてきました。

「囚われから私を解放するスーパーヴィンヤサフロー」
ストリートダンサー出身の先生。
以前は歌手の振付をしたり、PVにも多数出演されてたそうです。
そんな先生だからか、クラスでの音楽のセレクトも最高でした。
マントラとかインド音楽ではない、ノリノリのアップテンポ。
話し方や動きも全て曲に合わせて韻をふんでいる感じ。
それが全然嫌じゃなくて、とても心地よく身体に響きました。
ヴィンヤサの動きもテンポが早く、ヨガなんだけど踊っているような、
身体が自然に音楽に導かれ、何度も繰り返す太陽礼拝も
気持ちよくできました。
クラスが終わった後はやりきった感で充実していました。

「囚われから私を解放する…」というテーマの通り、
脳に回すエネルギーを全部身体に回して、何にも考えない時間。
ただ身体を感じる時間。
アナトミック骨盤ヨガとは動きが全く異なるけど、
私の大好きな感覚です。
色んなヨガがあって、色んな先生や仲間との出会いがあって
そこに自分への気づきがある。
だから私はヨガが好きなんだな…とまた改めて思いました。
ヨガ後の疲れた身体に…甘いもの。
「甘党 まえだ」でほうじ茶のうずら。
うずらというのはまえだに昔からあるメニューです。
中学生の時から大好きでよく食べていました。
週末、久しぶりに食べたのですが美味しかったです!
日本茶とうずらでほっこりして帰りました。
★★第4回アウトドアヨガ祭り(10/25.26)★★

http://www.outdoor-yoga-japan.com/


10/25(土) 10:00〜 スローヴィンヤサ (太陽のゾーン)
のクラスをさせて頂きます。

秋の気持ちいい1日を中之島公園の芝生の上で過ごしましょう!


Yoga room まるさんかくしかく

(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す