お盆休み ーpart 2ー

お盆休みーpart 1ーの続きです…。


翌日は北潟湖畔公園でレンタサイクルをかり、
のどかな田園風景の中をサイクリング。
どこまでも続く稲穂の緑がきれいです。
風力発電の風車が絵になります。
子供達が大好きな面白自転車でも遊んで
家族でレースなどして楽しんだ後は
「創作の森」へ。
ガラス細工や陶芸の一日体験ができます。
今年は陶芸の手びねりを体験しました。
なかなか思い通りの形にならず悪戦苦闘。
先生の力をお借りし、なんとか形になりました。
お茶碗、マグカップ、小皿など作りました。
色付けされて2ヶ月後に届くそうです。
出来上がりが楽しみです!
福井の帰りに、毎年恒例の琵琶湖で1泊。
お盆の時期に息子が誕生日を迎えるので、夜はお誕生日会です。
あっという間に11歳になりました。
息子の成長とともに私も母として成長しています。
翌日は曇り空の中、プールで遊びました。
家族4人でチームに分かれて騎馬戦をしたり、
鬼ごっこをしたり…大ハシャギです。
プールの後は、卓球もしました!
これもまた白熱した結果汗だくです。
あっという間のお盆休み、思いっきり遊んできました。
福井旅行にヨガマットを持って行くはずが忘れてしまい、
結局一度も自主練できずでした。
大阪に戻ってから、練習を再開して早速、筋肉痛に…。
怠けた身体を、頑張って元に戻します!
Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す