8月のベビーちゃん達&キッズ達!

あっという間に夏休みも終わりですね。

夏休みの間、子供達と一緒に朝、昼、晩としっかりご飯を食べて
過ごしていたので、ヨガがなければ私の身体は大変な事に
なっていたかもしれません…。
8月にマタニティヨガに来て下さってたCさんのベビーちゃんが
誕生しました♬
えいすけ君です。

産休に入りすぐにマタニティヨガに来てくださり、
毎週頑張ってくださいました。
予定日より早く誕生したえいすけ君。
スクスクと成長されているようです。
ベビーちゃんはどんな仕草もかわいいですね。
マタニティヨガの後、産後ヨガに来てくださってる
MさんとRさんのベビーちゃんのご対面もありました!
ちょうど1ヶ月違いのナタリアちゃんとアリマちゃん。
二人とも声を出していっぱいお話してくれます。
とってもカワイイ表情♬
2人ともハーフのベビーちゃんなんです!
今頃、アリマちゃんはパパのいるアメリカに到着し
新しい生活が始まっていることと思います。
Rさん!頑張ってくださいね。
週末には親子ヨガも行いました。
お子さんと触れ合いながら楽しむヨガ。
ペアでするポーズも多いので親子で笑顔になります。
不定期ですが、リクエストにお応えして
自宅で親子ヨガを行っています。
ヨガのインストラクターとしてお仕事をはじめた時の目標が
老若男女全ての方にヨガを楽しんで頂くことでした。
皆様のお陰でキッズからシニアの方にヨガをする機会があります。
…ベビーヨガ。
まだ勉強できておらず、せっかく産後ヨガに来て頂いても
ベビーちゃんには私が楽しませて頂くばかりで
ベビーちゃんにはヨガをできていません。
今後の課題として、是非とも勉強したいと思っています。
明日からは待ちに待った夏休みのご褒美が待っています!
またブログでご報告しますね。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す