週末その1 ー カフェ アンジ

土曜日。

雨の中、朝クラスにNさんと、そのお子さんのともかちゃん(2年生)と
さきちゃん(幼稚園)が来て下さり親子レッスン。

今回初めてともかちゃんが最後まで一緒にヨガをしてくれました!
キッズヨガではなく大人ヨガ。
音楽もノリノリではなく、私のリードも大人向け。
途中でともかちゃんが飽きないように、笑いを入れたり、
ペアヨガやアクロヨガなども入れたりしましたが、
最後まで頑張ってくれたともかちゃんに拍手!!
嬉しかったです。

前回のキッズヨガで行った、逆立ちは完全にマスターし、
幼稚園のさきちゃんまで見事なポーズを披露してくれました。

子供達は身体が柔軟だから何でもチャレンジしてくれるので
楽しいですね〜。

レッスンの後は旦那様と以前から行きたかった場所へランチに。


堺市南区にある隠れ家的カフェ
「カフェ アンジ」さんへ行ってきました。

店内はとっても素敵。
店主さんが床に絵を描かれてたり、ひとつひとつにこだわりが。
お食事も美味しかったです。
ランチのサラダ。
箸置きがサンゴなんです。
ローストビーフのサンドイッチ。
トーストも厚切りで、ソースも美味しい。
天使海老のクリームトマトパスタ。
甘海老のように甘みのある海老!
あまりに美味しそうで写真を撮り忘れ…途中で撮りました。
木の実たっぷりのキャラメルタルト。
盛り付けも素敵で味も格別!!
後で聞いたら店主さんはもともとパティシエで
スウィーツが専門とのこと…どうりで美味しいはずです。

素敵な空間で美味しいお料理をゆっくりと頂きました。
習い事で一緒に行けなかった子供達のためにお土産で持ち帰った
「ラスク」と「オートミールクッキー」も好評。
また行きたいと思える素敵なお店でした。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す