続けること。

休職中の2ヶ月の間、週に2回通って下さったNさん。

初めて来られた時には
ヨガをしたこともなく、
普段カラダも全く動かしていないんですけど…
と不安そうに来て下さいましたが、
その後、毎週2回…頑張って来て下さいました。
回を重ねるごとに色んなポーズも深まっていき、
カラダの柔軟性がアップされました。
そして、筋力もつき、体幹も感じられるように。
肩甲骨周辺も動きはじめ、
昨日のレッスンではカラダの後ろで
しっかりと手を繋げるようになりました。
Nさんからコメントを頂きました。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

インナーマッスルが鍛えられたのが一番の感想です。
体もスムーズに動くし、姿勢が良くなって、足の冷えも
気にならなくなりました。

体の巡りがよくなったみたいです。

キツイ、出来ないと文句ばかり言ってますが、
ヨガは楽しくて気持ちを落ち着かせてくれるのが、
大好きです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ありがとうございます。

“まるさんかくしかく”で行うクラスは
無理のない範囲でしっかりカラダを動かします。
ゆっくりとした動きでカラダを感じて頂きます。

よく「キツい〜ムリ〜!!!!」とのお声も頂きます…。

でも終わった後にはカラダとココロの開放感を
感じて頂けると思います。

続けて取り組んで頂くと、必ず変化に気づいて頂けます。


今回、Nさんが継続して来てくださり、
そして身体がみるみるかわっていくのをみて

「続けること」

改めて、大事だなと思いました。


今月からお仕事に復帰されるNさん。
ヨガを続けたいと話して下さり、週末クラスを開催することに。

平日にお仕事で来れない方、お子さんが小さくて出れない方、
週末クラスでお待ちしております!



先週、地元堺市の三国ヶ丘駅がリニューアルし
「成城石井」ができました。
今までは大阪市内に買い物に行った際に寄ったりしてましたが
これからは自転車で行ける〜。


もう一軒、家族でお世話になっている美容室。

深井の「てんとせん」さん。
独特のセンスでチョット違う感じに仕上げてくれます。
週末にお邪魔してきました。
息子が「過激な感じでおまかせします…」とカットをお願いしたら
今まで見た事ないような髪型になりました(笑)
さあ、また今週もヨガな毎日。
楽しみます!!

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp





コメントを残す