嬉しい報告が届きました。

昨年末から少人数でさせて頂いているマタニティヨガ。

少しづつレッスンに来てくださる方が増えてきて、
マタニティの方が持つ、とても柔らかな空気に
いつも癒されています。
週末に、ベビー誕生の報告を頂きました!
妊娠中にみーちゃんという2歳の可愛い女の子と一緒に
レッスンに来てくださってたMさんから。
2時間半の安産で、元気な男の子が誕生したそうです。
お写真も送って頂いたのですが、産まれたてとは
思えない程にキレイなお顔のベビーちゃんでした。
マタニティヨガをさせて頂くと、自分の経験を思い出します。
妊娠中の事、出産時の事…。
色々、忘れていたことが思い出されます。
今では子供達も8歳と10歳。
小学校で体育大会があり、長男が組体操をするのを見て
もうこんなに大きくなったんだ…と感動しました。
体育大会の翌日は公園で友人たちとBBQをしながら、組体操のおさらい。
家族総出で再現しました。
4人組で。
逆立ちからの…
サボテン。
子供達の成長を見逃さずに日々過ごしていきたいです。
6月、7月にもマタニティヨガに来てくださってる方の出産予定があり
ベビーちゃん誕生の知らせが今からとっても楽しみです。
産後ヨガも始めていきたいと思っています。
是非、ベビーちゃんと一緒にお越しください。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す