映画とヨギーの集まり

週末は「世界の果ての通学路」という映画を見にいきました。

レッスンに来てくださるAさんが教えて下さった映画です。
ケニア、アルゼンチン、モロッコ、インドの子供達の通学路。
とても純粋でひたむきな子供達の姿に感動しました。
大阪の便利な街に住む私たち家族には想像できない生活。
そこで子供達が学校へ向かうために費やす時間。
その途中での様々な冒険。
夢に向かって毎日、学校へ向かう子供達の目がキラキラしていました。
子供達も一緒に見ました。(字幕ですが、読めなくても大丈夫。)
映画の中の風景、生活、子供達の姿、表情から
何か少しでも感じ取ってもらえたらと思いました。
日々通る通学路への思い、学校に抱く思い…
しばらくしたら、聞いてみようと思います。

夜はヨギーの集まりがありました。
大阪に来られている内田先生を囲む会。
アナトミック骨盤ヨガ養成の1期から3期のメンバーが集まりました。
アベノハルカスで美味しいお食事を頂きながら、
ヨガ話で盛り上がりました!
明日も内田先生のWSでまた先生と皆さんにお会いするのが楽しみです。
いよいよGWも始まりましたね。
まるさんかくしかくのレッスンはカレンダー通りとなります。
ご予約の際はスケジュールをご確認くださいませ。
5月2日(金)のレッスンは10時からとなります。
お間違えのないようにお願いいたします。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す