Mさん♪50回目のレッスン。

今日の旭ヶ丘会館でのレッスンは「アナトミック骨盤ヨガ」でした。


通常のクラスにいくつかポーズを取り入れた事はありますが、
90分のフルレッスンは今回初です。

特に太もも…プルプルするポーズが最初から続きます。
あまりにキツいポーズに、皆さん笑いが!!

私も、皆さんのツラそうな表情を見て思わず笑ってしまいました。


そして前でポーズをとっていた私がふと前を見ると…

…えっ、誰もしてないやんっ!!

そんなポーズが入ったりするアナトミック骨盤ヨガ(笑)。


今後も継続して続けていきます。
1回目より、2回目…回を重ねる毎に身体の変化感じるはずです。



毎週来てくださっているMさん。

今日でなんと50回目のレッスンでした!!

クラスの最後に記念品のプレゼントを。

雨の日も風の日も、夏休みにはお子さんも一緒に欠かさず通って下さってます。
ちょうど1年。
いつもご自分の身体を観察しながら、ヨガに向き合って下さってます。

Mさんよりコメントを頂きました。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この1年で自己流にやっていたエクササイズ3年分を
遥かに超える気付きを得ました。
日々の生活で心がざわざわする時、気がつけばヨガの呼吸で
落ち着きを取り戻していることもあります。
心と体を見つめることができるヨガに出会えて
ありがたく思っています。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


まだまだ未熟な私のクラスに毎週来てくださる事、
本当に本当に感謝しています。
今後も、たくさんの方に継続して来ていただけるよう、
そして満足して頂けるクラスができるように勉強を続けていきます。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp



コメントを残す