親子チャリティーヨガ in 城東区 タイムズピーススクエア

キッズヨガTTで一緒だったShizukaさん主催の

『親子チャリティーヨガ』のお手伝いに行ってきました。

 
城東区にあるタイムズピーススクエア(マンション)内の
体育館で行われました!
1000世帯が住む超巨大マンション内に体育館が
あることに堺の田舎者の私はビックリでした。
たくさんの親子連れの方が集まって下さいました。
音楽にのって体をほぐしたり、
何のポーズかあてっこしながらポーズをしたり、
親子またはお友達同士でペアになり難しいポーズにもチャレンジ。

 

ゲームも大人数なので盛り上がりました。
ダウンドッグ鬼ごっこ。
列になって車の運転。
お母さんが横一列になり寝転び、コロコロ転がって
上に乗った子供を運ぶゲームなど…
お母さん方もかなり頑張って下さってました。

 

最初は恥ずかしそうにしてたお子さん達も

ゲームをする頃には笑顔で楽しんでくれてました。
最後にはみんなで円になり瞑想をして終わりました。

 












最後に撮らせて頂いた集合写真も皆さんいい笑顔でした♬

 












冬休み、親子で楽しめるヨガ、最高ですね。
私の子供達も3日連続、親子ヨガに付き合ってくれてますが
とっても楽しいらしく、家に帰っても2人でペアヨガをしています。
夜に旦那さんが帰宅すると、子供達にせがまれて、
またファミリーヨガが始まりました…。


今日の収益は『東日本大震災みやぎこども育英基金』に
寄付されるそうです。
 
同じキッズヨガTTで一緒だったYukoさん、
シニアヨガTTで一緒だったNaokoさんも一緒にお手伝い。
久しぶりに会えてうれしかったです。








素敵なイベントに誘ってくれたShizukaさん、ありがとうございました。
〈Shizukaさんのブログ  http://yogakoya.net〉
第2回開催も楽しみにしています!

Yoga room まるさんかくしかく

(堺市 堺区 南区)


緑ケ丘…月・火・金曜日
旭ヶ丘…水曜日
スタジオ ティアラ…木曜日

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp






コメントを残す