青空ヨガ in 大仙公園

青空ヨガを開催しました。
昨日の底冷えする寒さから今日は一体どうなるかドキドキしながら
朝を迎えましたが…天気!!それも太陽が出てる!!

開催場所の大仙公園も、ポカポカ陽気で太陽が眩しいくらいでした。

自然のエネルギーを感じて、自分の五感を意識して、自然に溶け込む。
外の空気を思いっきり吸って、体内に取り入れ、今までの自分をリセットするように
新鮮なエネルギーを取り込む。
今日はゆっくりと呼吸だけを意識して、自然にまかせて動いていきました。



8名の方々にお集まり頂きました。
向こう側では飛行機好きのおじさん達が、お手製の飛行機をとばしてたり、お散歩の犬が
近づいてきたり、遠足の子供達がやってきたり、とってものんびりした雰囲気。

 
低い気温を想定していたので、体を温める準備運動を考えていましたが、
汗ばむほどの陽気で、いつもの調子でゆっくりと体をほぐしていきました。
 
 
 
外ヨガはグループワークも盛り上がります。
ワイワイ、キャーキャー言いながら、ポーズをキープ。
みんなでつながり、助け合います。
 
 
マットからおりて、大地を感じる。
大地に身をゆだねる心地よさはなんともいえないです。
 
 
最後のシャヴァーサナも寒いから短めに想定していたけれど、
ポカポカ陽気が気持ちよく、いつもと同じように出来ました。
 
 
 
クラス後のヨガジャンケン。商品がかかっているので、盛り上がります!
 
 
最後にみんなでお弁当タイム。
色んなお話をして、時間が進むのがとても遅く感じられるくらい、
ゆっくりと過ごせました。
 

Yogaroomまるさんかくしかく、初めてのイベント『青空ヨガ』でした。
今回はお天気にも恵まれ、ご参加くださった皆様にも盛り上げて頂き、
楽しく終えることが出来ました。 
ありがとうございました!!

Yoga room まるさんかくしかく
tel:090-7363-9041

mail:n09073639041@docomo.ne.jp
 



緑ケ丘…月、火、金曜日
旭ヶ丘…水曜日
スタジオティアラ…木曜日
 
詳細はスケジュールをご確認ください

 
 

コメントを残す