音楽フェス→GREENROOM BEACH 2023

普段の生活でテレビを見ることはほとんどありません。

変わりに、ずっと音楽をかけています。

だからといって、ファンクラブに入るほど熱狂的に好きなアーティストがいるという訳ではなく、その時々の気分に合わせた曲を聴くのが好きです。

最近はライブへ行ったり、たくさんのアーティストが出るフェスへ行くのも楽しみの一つです。

6月は2日に渡りGREENROOM BEACHというフェスに参加してきました。

泉南ロングビーチで開催のため、堺から車のアクセスが便利!

今年も気になるアーティストがたくさん出すぎて、ワクワクしました。

・SOIL&PIMP SESSIONS
・SIRUP
・ALI
・TENDRE
・Nulbarich
・KREVA
・ego apartment
・Kroi
・Awich
・Def Tech

もっとたくさんのアーティストが出ていますが↑は私が大好きもしくは、最近気になって聴いていたアーティストたち。

入口にいい感じの写真スポット。

夜はこんな感じになります。

ロングビーチ自体がお洒落に作られており、もちろんスタバなどのカフェもあります。

お向かいは巨大なイオンモールがあるので、何でも手に入ります(笑)。

↑ALI

ファーストテイクがカッコ良すぎて、以前から生で見てみたかったアーティスト。

フェスはお酒を飲みながら、楽しんで見れるのがいい!

クラフトビールもありました。美味しかった♪

↑TENDREのライブにSIRUPが突然現れる!

フェスは急に凄いコラボとかもあったりするので、ビックリします。

SIRUPが登場した途端に、人がわーーーっと集まってきました。

↑今回の大本命 Kroi。

家族全員大好きです!曲もPVもいいし、お洒落。

フェスはリハーサルの時点でアーティストが登場し、音合わせなど素の姿が見れるので嬉しい。

旦那さん、ムスメと一緒に行きましたが、旦那さんは前日に膝のケガをして歩くのも大変な状況で💦

当日、どうするんだろう・・・と思っていたら、痛い足を引きずりながら参加してました。

ステージ前に行かなくても音が聴こえてくるし、フェスの雰囲気は十分楽しめます。

陽が暮れてくるとライトアップがまたいい感じなんです。

ステージ横の大型モニターもキレイ。

会場もお洒落なライトアップ。

クライマックスではスタッフさんが、会場全体にシャボン玉を飛ばしてくれて、それがまた夜空に映えていい感じ。

このフェスはビーチに面していて、水遊びもできるので小さいお子さん連れの方も多いので、シャボン玉が飛んで来たらお子さんは大喜びしてました。

2日目のトリはDef Tech。

昨年、Def TechのMicroにはまっていた時期があったので、今年も楽しみにしていました。

大盛り上がりでした!

 

外で海を見ながら、大好きな音楽を聴いて・・・なんとなくリセット完了。

色んなアーティスト達から力をもらって、また私も頑張ろう!と思えました。

特にKREVAのMCが素晴らしすぎました。

私も業界は違いますが、人前で話をするお仕事なので、人を一瞬で惹きつけ、盛り上げるという難しさを常々感じているので、勉強になりました。

 

色んなアーティストに会えるフェスが大好きです!

いい情報があれば教えてくださいね♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□