新学期はじまりました

大仙公園の桜。

台風の影響でどうなるか心配でしたが満開🌸
今年も楽しませてもらいました。

自宅近くの桜並木も満開。
この時期はこの道をわざわざ通ってしまいます。

この春から息子は高1、娘は中2になりました。
やっと新学期がはじまり新しいスタート。
毎日楽しんで学校へ行けるように程よい距離で見守りたいと思います。

息子は早速、高野山へ2泊3日の修養行事で不在です。
普段、ずっとしゃべっているか歌っている、
もしくはドタバタと動いている息子がいない家は静かで落ち着きます(笑)
もうしばらく修行を続けてもらいたいね…なんて娘と話しています。

私もウクレレを手に入れました!
心斎橋の三木楽器で写真の3倍はあるウクレレの中から…
予算に合うのはほんの一部(笑)選ぶ範囲は限られます。

次のウクレレレッスンまでYOUTUBEを見ながら自主練中。
なんとコード4つで色んな曲が弾ける♪
どんどん楽しくなってきました!

ヨガマットをかかえて外にでる回数よりウクレレをかかえて外にでる回数の方が
増えてくるように頑張ろ!
いつか「ヨガ&ウクレレライブ」ができるといいな♪

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□