Merry X’mas 🎄

今日はクリスマス🎄
皆さんはいかが過ごしでしょうか?

今年のわが家のクリスマス連休の過ごし方。

鶴橋商店街に久しぶりに遊びに行って異国情緒にワクワク。
美味しいキムチを買って、焼き肉を食べていると
息子がアメリカ村へ行って古着屋巡りをしたいというので
急遽、移動。

アメリカ村をブラブラ歩くのも久しぶりでした。
古着屋の若い店員さんの着こなしがお洒落すぎて…
昔、おばあちゃんが着てた!みたいなニットやブラウス。
こんな風に今は着こなせるんだ~と勉強になりました。
時間が足りなかったので、また年明けにリベンジしに行く予定です。

翌日は、年末の大掃除第二弾。
子供たちのオモチャや乗り物など大型不用品を整理してクリーンセンターへ。
2018年から2019年に。
たった1日日付けが変わるだけなのに、毎年必死で掃除や片付け。
そんな事なら日々キチンと過ごしていれば、年末に焦らずにすむのに…
と毎回思うのですが、そうはできないみたいで。
年末の節目があるおかげで、身辺が整います。

年内のクラスも残すところ3日となりました。
・12/26(水)10:30~旭ケ丘会館
・12/26(水)13:00~ゆっくりヨガ
・12/27(木)10:30~スタジオティアラ
・12/28(金)9:30~レベル2-3
・12/28(金)11:30~BORN TO YOG

最後の最後にヨガで身体の大掃除はいかがですか?
全てのクラスでチケットは共通です。
ご予約承り中です♪
(プライベートレッスンのご予約は受付を終了いたしました)

毎年、お目見えするこのヨガサンタ達。
ポーズが美しいんです。
全部で12種類あるそうなのですが、まだ8種類。
コンプリート目指して、来年こそは探し出します!

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□