週末は80’sにはまっている息子の誘いで
映画「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。

QUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーの生き様を描いた映画。
若い頃に意識して聞かなくても、どこからともなく流れていたQUEEN。

特にフレディ・マーキュリーについてはエイズで亡くなったという事以外は
詳しく知らなかったのですが、彼の若い頃から亡くなる前までを描いた内容と
後半の20分ほどをしめるライブ映像に感動しました。

映画の後に改めてアルバムを聴くと、こんな風に曲が作られていたのか…とか
映画の中での情景も浮かんできてよりはまる!

最近は家や車でEarth,Wind & the FireとかCULTURE CLUBとかWHAM!とか
とにかく80’Sを家族の誰かがかけることが多いので、
昔の思い出に浸ることがあります。
あっという間に年を重ねてしまいました…(笑)。

先日クラス終わりのお茶の時間に「燻製」が美味しいという話になり
映画の帰りにお客さまに教えてもらったオヤツを早速買ってみました。

KALDIで売っている「いぶりがっこ おかき」
めっちゃ燻製臭する!美味しかったです。

↑かなり前からはまっている「燻製ミックスナッツ」
これもKALDIで買えます。
お店に行くと何個も買ってストックしてしまいます。
「燻製ジャイアントコーン」もおススメです。

燻製好きの方、KALDIへ行ったら是非探してみてくださいね。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□