マタニティヨガ~10月/11月生まれのベビーちゃん~

毎週金曜日14:00~開催のマタニティヨガ。

10月、11月に誕生したベビーちゃんのご紹介をさせてください♪

円香さんのベビーちゃん
10月21日生まれの穂実(ほのみ)ちゃん

円香さんは柏原市にお住まいなのですが、堺で里帰り出産を
予定されていたので、前半は柏原市から来てくださってました。
予定日より2週間も早く生まれたのに3264g!
穂実ちゃんももうお腹の中が窮屈だったのですね(笑)
頂いた写真がママの円香さんとそっくりで、ビックリしました。

睦子さんのベビーちゃん
11月19日生まれの悠紗(ゆさ)ちゃん

妊娠中もスリムな身体でお腹だけが前にポッコリでていた睦子さん。
病院では「女の子」と性別診断されていたのですが
お腹の出具合をみて「男の子?」と聞かれることが多かったようで
産まれるまでは、もしかしたら男の子かも…なんて心配をしておられましたが
3454gのビッグベビーちゃん(女の子)だったようです♪

明子さんのベビーちゃん
11月28日生まれの創太郎(そうたろう)くん 

予定日を過ぎてもなかなか兆候がなく、陣痛が来てからは病院で
3日間頑張ってやっと生まれてくれたそうです。
創太郎くんも3442gもあり、3人とも大きくてビックリしています。
すでにお友達のお子さんのベビーシッターの経験もあり、
育児慣れしてると話されていた明子さん。
楽しんで子育てされてる姿が目に浮かびます♪

マタニティヨガに来てくださっている方の予定日が近づくと
私もなんだかソワソワします。
現在、クラスに来てくださっている方の次の予定日はなんと来年の元旦
新しい年を迎える楽しみと同時に生徒さんのベビーちゃんの誕生も楽しみです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□