マタニティヨガ~9月生まれのベビーちゃん~

毎週金曜日に開催のマタニティヨガ

9月生まれのベビーちゃんをご紹介させて頂きます!

安紀子さんのベビーちゃん
9月19日生まれの「りょういち」くん♪
なんと!3838gで誕生したそうです!

恵美理さんのベビーちゃん
9月20日生まれの「和樹」(かずき)くん♪
ママの恵美理さんにとっては3人目のお子さんです。
上のお二人が女の子とお聞きしていたので、男の子の育児が
これから楽しみですね!

美加さんのベビーちゃん
9月29日生まれの「莉夢」(りむ)ちゃん♪
とっても可愛い女の子です!

ご紹介させて頂いたママさん達はちょうど同じ時期にマタニティヨガに
来てくださっていて、クラス後はいつも賑やかに身体の事や
産まれてくるベビーちゃんの事を話しておられました。
3人がマタニティヨガから卒業してしまい、とても寂しいですが
産後ヨガでまたベビーちゃんを連れて再開する日が楽しみです!

マタニティヨガのクラスの後にはハーブティーをお出ししています。
参加の皆さんでマタニティの事、ベビーの事…気になることを
シェアしたりして、気づけばレッスン時間より長く話していることも(笑)
マタニティヨガで出会って、産後もプライベートでも仲良くされてる方も
おられます。
「まるさんかくしかく」を通してヨガで身体を整えるだけではなく、
いい出会いがあればいいなと思っています。

先日のマタニティヨガの後のティータイムでは
「旦那さまと出会ったきっかけは?」なんて話もでて盛り上がっていました。
私も楽しく皆さんのお話を聞かせて頂いてます。

マタニティヨガ、産後ヨガ体験受付中です!
(車で来られる方は早めのご予約をお願いいたします)

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□